2008年5月21日水曜日

wii を買った

ようやくwii購入。
実は発売直後に”自分はすぐ買うだろう”とか思ってクラシックコントローラ+5000ポイントのパッケージを買ってあったのですよ。

同時購入は 「wii fit」と「バイオハザード アンブレラクロニクル」。
あと、家でダウンロードで「もじぴったんwii」。DSのはどこかしょぼいデキだったけどこっちは価格以上に満足度高し。

もじぴったんのwi-fi対戦は良いねぇ。もともと取り合いが面白いシステムだったからこれがいつでも誰かと遊べるのはいい。1000円で安いし。当然のようにまだ弱い。5戦くらいして”豆もやし”レベル。
あまりに勝てないと”ネットの向こうの対戦相手はなんかPCででも検索してずるしてんじゃ”と疑い始める。なんて器小さい!!

いま、接続がビデオなのでケーブルを買い足したいところ。
せっかくフルハイビジョンの液晶テレビなんだしなー。

やっぱりこのポインタ式のコントローラは疲れるね。あとセンサーとコントローラの間に遮蔽物があるとダメなので寝ころんで出来ない。
まあ、長時間ゲームすんなって事かしら。

0 件のコメント: