2008年7月24日木曜日

コマ撮りPV

なんかどこかで紹介されたのを見たような覚えがあるんだけど、思い出せない。
なので貼っちゃう。

ボードゲームでおなじみのサイコロがこんなアートな使われ方を。
そして自分の大好きなコマ撮り。

サイコロはカラフルなの多いし、目は6段階の階調としても十分見られる。素材としてはバッチリじゃないですか。
とはいえ、1コマの作業が尋常じゃないよコレ。
Fujiya & Miyagi Ankle Injuries




こんなのも思い出した。こちらはクレイアニメの大御所、アードマンスタジオ作成のPV。
これってピーターガブリエルも普通にコマ撮りに参加したのかしら。だとしたらスゴイ根性。
Sledgehammer - Peter Gabriel



もちろん日本にもあります。村田朋泰氏制作。
Mr.Children HERO

0 件のコメント: