2009年2月10日火曜日

FALLOUT3日誌 その6

レベル17→20

レベルキャップ到達。
金庫やハッキングでちまちまと経験値稼ぎをしていたからなのか、メインシナリオ中盤辺りで到達してしまった。
オープンしてないスキルが1/3以上ある。

サバイバルガイドの手伝い第二章がやっと終わり。これでクエスト完了かと思ったら第三章まであった。また後日。

メインシナリオ進行。
変なバーチャルタウンをクリアしてお父さんと邂逅。言われるがままにお手伝い。そして。。。。
久しぶりにVAULT101へ。ちょこっと覗いていったん引き上げ。さて幼なじみのあの子は元気かしら。

要塞に入れるようになった。そこでパワーアーマーを使える様にしてくれる人の名前を聞いたのだけどいまいちどこにいるのかわからない。頑張って見つけよう。現在メガトンの自宅にパワーアーマーは山ほどお取り置きしてある。アサルトライフルもスゴイ量が。

クエストクリアしていくと”○○○を集めてるから持ってきてちょうだい”なんてことを言い出す人が居る。”そんなの見かけてもスルーしてたよ!”ってのがいくつもあったけど有可なんて思い出せない。。。
今現在はヌカコーラクアンタム、戦前の本、昔のアーティファクト、廃棄部品、他にもあったかも。

レールガンみたいな名前の武器の材料がそろったので作る。これで4つめ。
アイテム作成も意外な物が必要と言われるので見かけたらひとつは持って帰ることにしている。ノームの置物もアヤシイが今のところ必要になっていない。

本を読むとスキルが+2になるスキルを取っておけば良かったかな。

0 件のコメント: