2009年3月12日木曜日

フランス映画祭2009 ホラーナイト

eiga.comでこのイベント発見。
しかし3/13(金)と日時は書いてある物の場所が書いてないよ!

というワケで調べたら六本木ヒルズでやってる”フランス映画祭2009”の催し物の一つでした。
山口”地獄甲子園”雄大監督や井口”片腕マシンガール”昇監督、清水”呪怨”崇監督のトークショーもあってなかなか興味深い!


上映されるのは以下の三本。

「伯爵夫人」
ドラキュラのモデルになったと言われる女性(女性がモデルだったのね)の話。
若返りのために若い女性の血を浴びるって世界中にありますな。

「マーターズ」
”ハイテンション”、”ミラーズ”のアレクサンドル・アジャ監督。”ハイテンション”は肌に合わなかったけど(たぶんオールナイトの3本目という辛い時間帯だったからかも)、”ミラーズ”は楽しめた。なのでこれも期待。

「ミュータント」
ウィルスの感染者から逃れるカップルのストーリー。SF。
どっかでタイトルを見かけてみたいと思っていた作品。どっかってきっとゾンビ手帖さんか映画秘宝に決まってる。


チケットをオンラインで買ったらもう半数以上が埋まっていたので興味がある方はお早めに。ってか明日だ。
0時からなので仕事がどんなに圧しても大丈夫なのが嬉しい。

イベント紹介記事

0 件のコメント: